夢みるアドレセンス 輝け!夢アドアワード2014@東京国際フォーラムホールC 2014/12/29

今年最後の現場(予定)はなぜか夢アド。前の方だったので中途半端に駄目なヲタが多かったが、思ったほど煩過ぎるわけでも無かったので気楽に参戦しました。(連番者はわからないw)
ちょっと朱莉の元気のなさが気になった以外はみなさんやる気に溢れていてパフォーマンス自体は楽しめました。スキルも1曲1曲では特に良くなったまでは言えないにしても、これだけの曲数を疲れを見せず乗り切れる体力がついたことは評価出来ます。まあ、みんな大人になってきたって事かな。
メジャーデビューとツアーの発表があったので、今後夢アドとしてのメディア露出も増えそうです。今回のように完売しても空席が多いという状況、それがどういう事なのかを(特に運営側が)きちんと見直していければ中野サンプラザをまともに完売させることも可能かも知れない。


セットリスト
0. OVERTURE
1. ステルス部会25:00
2. 絶対的シンパシー
MC 自己紹介
3. はじめての輝き
4. ハナモモ
MC
5. 秘密
6. ヒロイン
(衣装替え)
7. YOU & ME
8. かちねことーにゃき
9. いつかお姫様が
10.証明ティンエイジャー
MC お題に答える
11.マワルセカイ
12.純情マリオネット
(衣装替え)
13.涙が出るくらい 伝えたい想い
14.どこにでもいる、至って普通
MC
15.泣き虫スナイパ→
16.キャンディちゃん
17.ひまわりハート
18.17:30のアニメ
MC
19.JUMP!


参考↓
http://natalie.mu/music/news/135078