Cupitron「バッテリー」予約イベント@タワーレコード秋葉原店 2015/02/07

この日はまずビッグサイト乃木坂46アルバム発売記念の個握。バレッタ衣装のみさ先輩。その後時間が何とかなりそうだったので秋葉原でCupitronの予約イベに参戦する。簡単に。
セットリスト
1. ピコピコクラブ
2. バッテリー
3. 火星ツアー
4. ユニコーンパレード


2列目だったので足捌きを中心に見てみる。浜田さんは体格ががっちりしているので、足に関してはそれほど激しく動いているわけでは無いけれど動きが全体的に大きく見えるのが強み。山川さんはこの3人では中庸な動きに見える。宮川さんは一番小柄ですが、こと足に関しては一番動きが激しく、身体の小ささを細かい部分の激しさでカバーしようと頑張っている印象ですね。時間が微妙だったので特典会には参加せずでした。