Prizmmy☆『I Just Wanna Be With You 〜仮想(ヴァーチャル)と真実(リアル)の狭間で〜』 発売記念イベント@タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース〜DIANNA☆SWEET「Top Yell」3月号お渡し&握手会@HMV池袋店〜WHY@DOLL@「NAMARA!!」・「曖昧MOON」リリースイベント@新星堂サンシャインシティアルタ店〜lyrical schoolアルバム「SPOT」発売記念イベント@タワーレコード秋葉原店 2015/02/21

この日はPrizmmy☆から。avexらしいダンス主体ユニット。前方は子供エリアになっている。親子連れが多いのは予想していたけど、全体的に集客数はもう一つな様子。但し熱狂的なヲタはいそうな雰囲気ではありました。カバー曲が多いのは親世代も取り込もうという意味でしょうね。
セットリスト
1. EZ DO DANCE
2. BOY MEETS GIRL
3. CRAZY GONNA CRAZY
4. I Just Wanna Be With You 〜仮想(ヴァーチャル)と真実(リアル)の狭間で〜
5. Jumpin'! Dancin'!


握手会はパスして池袋のDIANNA☆SWEETへ。お渡し会と言っても実質握手会のようなもの。普段全員握手に参加していないので萌ちゃん以外のDIANNAメンバーとは久し振りだしPrediannaとは初めて。明日の定期公演の話題が殆どになってしまうのは仕様がないかな。
参考↓
http://npn.co.jp/article/detail/92692888/


その後は近場なのでWHY@DOLL@「NAMARA!!」・「曖昧MOON」リリースイベント@新星堂サンシャインシティアルタ店を覘いてみる。思ったより静かな現場だったのと曲がしっかりしている印象。初見で割と遠目だったのでセットリスト不明。こちらも特典会はパスして秋葉原へ向かう。


この日最後の現場はリリスク。前回のリリイベとワンマンは参加出来なかったので昨年夏以来となってしまって申し訳ない。今回はどういうわけかステージに台があって最初はそこに6人載っていたのに、後からフォーメーションの都合なのか入れ替わり立ち替わりメンバーが台上と平場を行ったり来たりするという不思議なパフォーマンスになっていました。あれだと後方から見ていた客は何だかよくわからなかったんじゃないだろうか。
終演後は特典会の2ショットに参加。未南、彩夏、ひなの順。プリンセスぅに「私もエッグ時代から関根梓推しなんですよ」と言ったら「よろしくお願いします!」と言われてしまったw
そんな一日。
セットリスト
1. FRESH!!!
2. PRIDE
3. brand new day
4. プチャヘンザ!