Juice=Juice 6thシングル『Wonderful World/Ca va? Ca va? ( サヴァ サヴァ)』 発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティラクーアガーデンステージ 2015/04/12

この日はまず乃木坂46個握でビッグサイトへ。というかこちらがメイン。やけに会場が混んでいるのは最近の集客数増加のおかげでしょう。私はいつものごとく1部のみで、生誕祭だったひめたんと恒例のご挨拶みさ先輩。それで帰りにどこか寄って行こうと思いラクーアのJuice=Juiceを観てきた。1部は当然間に合わないので2部と3部に参戦。合間に渋谷に行ってみたけどリリスクの最後の曲を途中から観たくらいなのでほぼ観ていないのと一緒。30分くらいあると思っていたのが失敗だった。
ということでJuice=Juice。2回とも上から観たけれど、前方に固まっている集団の一部がジャンプやら改造サイリウムやらで煩い。あれは下で観ていた人たちには迷惑でしょうね。完売したのは良いけれど運営はちょっと考えて欲しい。
パフォーマンス自体は良かったので勿体ない。曲が思ったよりしっかりしているのと、以前観た時よりグループとしてのまとまりがよくなっていてとても面白かった。たまには観ても良いと思わせてくれました。
セットリスト
2部
1. Ça va ? Ça va ?
2. ロマンスの途中
3. イジワルしないで 抱きしめてよ
4. Magic of Love
5. Wonderful World


3部
1. Ça va ? Ça va ?
2. 選ばれし私達
3. 裸の裸の裸のKISS
4. 五月雨美女がさ乱れる
5. Wonderful World