LinQ「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演 Vol.14」@AKIBA CULTURES THEATER 2015/05/28

日中気温も湿度も高めながら風がそこそこあったので比較的過ごし易かったこの日はLinQの5人公演に参戦するために秋葉原へ。坂井朝香プロデュース公演2回目で、大庭彩歌坂井朝香山木彩乃新木さくら新木こころ、という2月のライブハウスサーキットと同じメンバー
私は前回より少し多めの番号だったので今回は上手側3列目にしてみました。
セットリストと流れ
1. ハジメマシテ
2. for you
MC 2月のライブハウスサーキットを写真を見ながら振り返る
3. Chocolate Kiss
4. No Lady, No Life
MC
5. My Letter
6. なう。
7. カロリーなんて
8. ウェッサイ!!ガッサイ!!
替玉(ENCORE)
9. HANABI!!
10.Shining Star
(一度締めの挨拶をした直後に)
11.V to ROAD


前回高熱を押しての出演だった坂井Pですが、今回は体調は問題無く、もう一度一緒にやりたかったこのメンバーで新しい自分たちを見せたいとの弁。そういう事で、実質仕切っていたのは大庭ちゃんだったのですが、サーキットには参戦していなかった私にも、その期間の空気を感じさせるような熱いステージになっていたように感じました。
今回初めて観る新木妹は、ややぽっちゃり感が出てしまっていたのが少し残念。MCでの姉に対する突っ込みは面白かった。あやのんとさくらが並んだ時の剛毅さと優美さの対照も楽しい。
最後はしっかり大庭彩歌振付の曲で締めて終了。メンバーに知られないように一人で振付を考えていたという裏話も聞けました。
終演後はあやのん、さくら、あーたんの順でサイン会に参加して帰宅の一日。


参考(追記)↓
http://www.hmv.co.jp/news/article/1505280031/