「原宿駅前ステージ プレオープン SPECIAL」夏休み!2NDプレヴューSHOW 2015/08/19

この日は昼間時間があったので原宿駅前ステージに行ってきました。ライジングプロが運営するというのでまずは観てみようという比較的軽い気持ちで参戦。席はちゃんと数えなかったけど100超えるくらいだろうか。今回ランウェイ先下手側の最前の席だったのですが、何しろステージが近い。光るランウェイと共にこれは一つの売りということですね。
公演時間は凡そ2時間。流れは
原宿駅前パーティーズのメンバーが数名出てきて大まかな説明
ふわふわ(2曲)
ピンクダイヤモンド(2曲)
ファッションショー(チーム単位)
原宿乙女(2曲)
原駅ステージA(仮)(2曲)
原宿駅前パーティーズ(2曲)


うろ憶えだけど大体こんな感じだったと思う。原宿駅前パーティーズというのは出演している4組の集合体。ふわふわは年齢的にも中学生中心で可愛らしさ主体、ピンクダイヤモンドは男装でアクロバティックなユニット、原宿乙女はモデル志望高身長ユニット、原駅ステージA(仮)はダンス&ヴォーカルユニット、といった具合に分けられています。それぞれオリジナル曲があったので事務所も結構力を入れているみたいですね。因みに原駅ステージA(仮)は正式名称募集中。
個人的にはふわふわの岩崎春果さんと原駅ステージA(仮)の伊藤貴璃さんに随分レスされたのでとりあえず推し候補という事にしておきます。今後どうなるかは未知数とはいえ、どのようにレパートリーを増やしてゆくのかが鍵となるのでは。数ヵ月後がかなり楽しみです。


参考↓
http://harajuku-estage.jp/