lyrical school oneman live小松ひな卒業公演@SOUND MUSEUM VISION 2015/12/13

この日はリリスク小松ひなの卒業公演のために渋谷へ。比較的早めに入場出来たので上手側の数列目辺りでしばらくまったり。販売初日に完売だったこの公演、最終的に300人程度の入り、ステージのあるブロックとしては満席といえるでしょう。
ライブはtengal6時代からみていたものの、物販に参加したのは小松ひなが入った直後くらいからなので、彼女の卒業というのは個人的に感慨深いですね。途中小松マイクの不調があったりしたのをフォローし合って、いつも通りに楽しいライブとなりました。
アンコールの挨拶で「野次は全部スルーします」と言うのが小松さんらしくて嬉しかったなあ。その後の「photograph〜スペシャル〜」が一番の見せ場だったように思います。
最後が「プチャヘンザ!」で賑やかに終わって、湿っぽさの殆ど無い卒業公演でした。語学を活かしたいというのは別として、今後の小松ひなの活躍を期待しています。


セットリスト
1. photograph
2. PARADE
3. S.T.A.G.E
4. Avec Summer
5. レインボーディスコ
MC
6. OMG
7. PRIDE
8. brand new day
9. リボンをきゅっと
10.Maybe Love
11.もし
12.まちがう
13.ゆめであいたいね
14.Akikaze
15.Sing Sing
16.ひとりぼっちのラビリンス
17.CAR
18.P.S.
19.bye bye
MC
20.I.D.O.L.R.A.P
21.tengal6
22.そりゃ夏だ!
23.おいでよ
24.FRESH!!!
25.ワンダーグラウンド
ENCORE
小松ひな演説
26.photograph〜スペシャル〜
27.プチャヘンザ!


参考↓
http://natalie.mu/music/news/169244


終演後はLinQのアルバムのリリイベ東京最終日だったので、特典会には参加せずすぐラクーアに向かう。結局最後の2曲しか観られなかったけどそれは仕方ない。それよりアルバムが売り切れていたのに驚いた。折角なのでサイン会終了後の挨拶からみんなで写真撮影までいたという、そんな一日。