LinQ「2016新春公演〜あなたのハートをモンキーパンチ!〜」@AKIBA CULTURES THEATER 2016/01/14

この日は新年最初のカルチャーズ。LinQの新春公演でメンバーは天野なつ・吉川千愛山木彩乃坂井朝香新木さくら新木こころ福山果奈。Lady、Qty兼任となった山木さんは今回はLadyとして出演。
セットリスト
1. ハジメマシテ
2. さくら果実
3. なう。
MC (天野なつ・新木こころ
4. LaLaLa Lady(吉川千愛山木彩乃坂井朝香新木さくら福山果奈
5. マイ・フェイバリット・ソング(天野なつ・新木こころ
6. White Drops
7. Baby
8. シアワセのエナジー〜Fighting Girl
9. ウェッサイ!!ガッサイ!!
ENCORE(替玉)
10.V to ROAD
11.あなたに
12.ハレハレ☆パレード


今年二十歳になったLady山木を観るのが今回の目的の一つだったのですが、元々見せるダンスが持ち味なのでなかなか様になっていたのは流石です。天野さんとはまた違う種類のキレがあるので並んでパフォーマンスしているのを観ると違いがよくわかって面白い。福山さんは前半ちょっと顔がお疲れ気味だったけど後半盛り返してきましたね。
全体的に今回の公演はアルバムの曲もやってくれたし、各メンバーのソロ・パートが多めで歌声もしっかり聴けたのでとても楽しめたライブでした。
そういえばMCでもみんな言っていたけどモンキーパンチとは何ぞや?
終演後は福山果奈ちゃんと山木彩乃さんのサイン会に参加して帰宅した一日。