ハコイリ♡ムスメ@タワーレコード渋谷店〜東京パフォーマンスドール@CBGK!! 〜ダンスサミット ネイキッド 2015冬-2016新春〜 TPD DASH!!公演 2016/01/16

あまり調子がよくないので簡単に。
冬の寒さが定着しつつあるこの日は、風邪っぽさを引きづりながら渋谷へ。まずタワレコハコイリ♡ムスメ
セットリスト
1. はんぶん不思議
2. 微笑みと春のワンピース
3. さよならのプリエール
4. レモネード・キッス(撮影可能曲)
5. 夏に急かされて


かなり人が多かったのですが、最終的にエリア内の殆どの人たちが座る状態になったので思いがけず視界がよくなったのは幸運でした。阿部さんがステージから落ちるというハプニングはあったものの、概ね盛り上がっていたように思います。動きで目立っていたのは我妻さんで、キレの良さが際立っていて印象的でした。
終演後は開演時間が迫っていたのでCBGK!!へ。昨年夏以来のダッシュちゃんです。
セットリスト
1. ショウほど素敵な商売はない
2. Dance for your future
3. ブギウギ・ダンシングシューズ
4. カチンときちゃう!
5. NATURAL LOVERS(榎並利沙&杉山凛)
6. 天使のらくがき(横山歩夢&杉山優菜)
7. カメレオン・カフェ(黒須遥&谷川陽菜)
8. FAME
9. ブギー・ワンダーランド
10.空に太陽があるかぎり
11.バッド・ディザイアー
12.どんがらがっちゃん!大行進
13.Can't stop the music
ENCORE
14.WAKE ME UP
15.ロコモーション
ENCORE DOUBLE
16.WAKE ME UP
17.WEEKEND PARADISE


私は体調があまり良くなかったので大人しく観ていましたが周りは大盛り上がり。みんな前回より少しづつ成長しているのがわかるし、特に中3組が安定してきたのが目を惹きました。本編終了後の涙は初々しいですね。
終演後は体調も良くなかったのでさっさと帰宅した一日。