lyrical schoolメジャーデビューシングル「RUN and RUN」発売記念イベント@渋谷マルイ屋上〜sora tob sakana@日比谷野外小音楽堂 20160504

晴天で暑かったこの日はとりあえず渋谷でリリスクから。himeが加入してからやっとこさ初の参戦。
セットリスト
1部
1. しってる/しらない
2. RUN and RUN
3. PARADE
4. プチャヘンザ!
5. photograph


2部
1. tengal6
2. FRESH!!!
3. レインボーディスコ
4. RUN and RUN


マルイ屋上のステージは実に狭い。そのせいかリリスクのメンバーはステージ以外をかなり駆け回るパフォーマンスでした。hime加入はそれほど心配していなかったけど、こんなに違和感なく馴染んでいたのは少し驚き。相変わらずライブは楽しい。1部の後は握手会に参加。2部終演後は恒例の写真撮影は回避してsakanaに間に合うよう日比谷に向かう。
日比谷公園に入った辺りでノンシュガーの音が聞こえてきたので何とか間に合う。
セットリスト
(神崎風花欠席)
SE 寺口夏花<sora tob sakanaはじめます>
1. クラウチングスタート
2. 新しい朝
3. 広告の街
MC(自己紹介、告知)
4. 夏の扉


ふうちゃんがいないのは知らなかったのでびっくりしたのだけど、レイが見違えるような気合の入ったパフォーマンスをしていて嬉しい驚きがありました。次のらぐぅんぶるぅにぽにょ@ハコイリムスメが居てまたびっくりw
ともあれ物販でレイとは少し喋ってみて、ふうちゃんがいないので頑張らなきゃと思った、と言っていたので気合の入っていた理由は分かった。今後4人のライブでも同じようなパフォーマンスをするようになったら更に強力なユニットになるだろうし、是非そうなってほしい。
物販終了後は知り合いと近場で呑みして帰った一日。