LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ〜!!Vol.2@AKIBA CULTURES THEATER 2016/05/19

日中はそこそこ暑かったこの日は秋葉原LinQの定期公演。参加メンバーは天野なつ・吉川千愛杉本ゆさ桃咲まゆ海月らな高木悠未坂井朝香山木彩乃新木さくら。今回も番号は良くなかったので4列目の下手側からの参戦。
セットリスト
1. マケナイガールズ
2. カロリーなんて
3. Let's Feel Together(天野なつ・吉川千愛杉本ゆさ桃咲まゆ海月らな
4. CHIKU-TAKU(高木悠未坂井朝香山木彩乃新木さくら
5. さくら果実(高木悠未坂井朝香新木さくら
6. Dance anthem(海月らなプロデュース、天野なつ・吉川千愛杉本ゆさ桃咲まゆ海月らな山木彩乃〜後半に高木悠未坂井朝香新木さくら加わる)
7. No Lady, No Life(天野なつ・吉川千愛杉本ゆさ桃咲まゆ海月らな山木彩乃
8. for you
9. 祭りの夜
替え玉(ENCORE)
10.V to Road
11.Shining Star


今回の目玉はやはり東京初遠征、カルチャーズ公演初出演の海月らな。その大人っぽい顔立ちと堂々たるパフォーマンスはなかなか見応えありました。本人はまだ高校生で18なのに握手会で25と言われたことがショックだったとか。その海月らなプロデュースのDance anthemは前半Ladyメンバーで恰好好く決めていた処に後半Qtyメンバーが入ってきて、演出かどうなのかその3人が微妙にわさわさしていて可愛らしさがあったのが面白かった。
それと今回は兼任だった山木彩乃もQtyでは生足、Ladyではへそ出しと衣装を替えてしっかりパフォーマンスしていて流石でした。
終演後はその山木彩乃とリーダー天野なつのサイン会に参加。山木さんは兼任という意識が強すぎてLadyの時に笑わなかったのを悔やんでいたようだったので、メリハリがついていて良かったと思うよ、と言っておきました。個人的にはそこも含めて恰好好かったと思うんだけどね。
なつさんとは初だったのでご挨拶的な感じ。その後まだまだ続きそうな特典会を後にして帰宅した一日。