つりビット「月曜フィッシング劇場2016〜歌って踊って釣らNIGHT!!〜」vol.4@AKIBA CULTURES THEATER 2016/05/23

日中は真夏日かと思うような暑さのこの日は秋葉原でつりビット定期公演、すでに4回目です。もう恒例となった4列目からの参戦。
今回のテーマは「マーメイドになりたくて」衣装は踊ろよフィッシュの時のマーメイド衣装。
セットリスト
0. Overture
1. 裸足のマーメイド
MC 自己紹介&今回のテーマについて
人魚伝説に因んで声と足どちらを取るか質問。最終的に
声→杏優、瑞、彩、
足→咲桜、夏紀、となる。
何の事は無い、泳げない組は声、泳げる組は足、てな事で。
2. 踊ろよフィッシュ
3. ニガシタサカナハオオキイゾ
4. 真夏の天体観測
MC
5. 小麦色のマーメイド松田聖子
6. ムーンライトキッス
7. FISH ISLAND
8. おさかなソング
9. GO! GO!! FISHING
MC
10.Chuしたい
11.WATER DRIVE


バー曲はテーマから予想される通りの曲でした。1回目2回目と比べると少しパワーダウンした感じのセットリストでしたかね。今回は某事件の影響からか特典会は無かったので終演後はさっさと帰宅したのでした。