土日の概要

5/28
マジカル・パンチライン@渋谷マルイ屋上
この場所に参戦するのは2回目。ステージが道路側に直角の位置になっていて、階段よりも前から観ていた人達はまだ良いのだけど、それより後ろだと物凄く観難い。
ビジュアルは佐藤麗奈が自らも選んだというようにかなりの高レベル。拙い生歌で頑張っていました。


参考↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000127472


終演後はすぐにタワレコに移動。
むすびズム@TOWER RECORDS新宿店4F
1曲目の途中から見ることが出来た。(曲目不詳)木村ミサの仕切りの手際よさと山田なみの楽しんでる感が印象に残ったかな。尚、宮島るりか学業のため欠席、JK不在のJK特典会w制服だったらしいけれど私は次の現場に移動。


最後は「リリカルスクール未知との遭遇」公開初日。最初にデモ田中監督の挨拶から上映開始。ネタばれはしませんが、リリスク好きやヒップホップ好きは楽しめると思います。上映後すぐに6人が登場して映画で使われた曲を中心に6曲を披露、そこから舞台挨拶という流れ。(因みに撮影可でした)
終演後はパンフレットへのサイン会、握手会、チェキ会に参加してから帰宅した一日。


参考↓
http://eiga.com/news/20160528/11/



5/29
この日最初は幕張メッセ乃木坂46の全握。1部のみで井上小百合、ショートになっていて可愛いかったし凛々しさも感じた。
そこから移動してラクーアでベビレJAPAN。
1部
1. Pretty Little Baby
2. Baby Kiss
3. 勇者ボクの冒険
4. 閃光ビリーバー
5. ベイビーアンビシャス!
6. 夜明けBrand New Days


2部
1. 栄光サンライズ
2. 暦の上ではディセンバー
3. 閃光ビリーバー
4. ベイビーレイズ
5. 夜明けBrand New Days
6. ワハハ


久し振りにベイビーレイズ。JAPANがついてから初参戦な気がする。でんちゃんのいい女度が上がっていて人気なのも頷けますね。りおとんは相変わらずw愛夏の金髪もだいぶ見慣れてきたし、大矢さんの汗も、高見さんの激しさも恰好好かった。
終演後はハイタッチ会を見学してから所用のためラクーアを離れたという一日。