最近のまとめ

9/8
LinQ AKIBA定期公演〜おとどけ〜Vol.10@AKIBA CULTURES THEATER
高木悠未大庭彩歌山木彩乃坂井朝香伊藤麻希新木さくら福山果奈


セットリスト
(伊藤ちゃん「嫌いな上司の名前を叫べ〜!」)
1. カロリーなんて
MC
2. ふるさとジャポン(高木悠未山木彩乃坂井朝香新木さくら
3. キミがいたから(大庭彩歌坂井朝香新木さくら福山果奈
4. ポ!ジ!ティブ!!(大庭彩歌坂井朝香新木さくら福山果奈
MC フルーツバスケット
5. 雨に濡れても
6. FRIEND
7. ゴーイングマイウェイ!
替え玉(ENCORE)
8. for you


最近はプロレスラーを目指している伊藤ちゃんの煽りから始まった公演。「ふるさとジャポン」の4人ヴァージョンがレア。5や7も東京ではあまりやらない曲かな。
終演後はふるさとジャポン組のランダム2ショットに参加してから大庭、福山、山木のサイン会に参加して帰宅。



9/10
La PomPon@TOWER RECORDS八王子店(ケイハチ王子の部屋)
1. 恋のB・G・M〜イマハ、カタオモイ〜
2. La PomPon Music〜ロッポンギマーチ〜
3. 想い出の九十九里浜
4. サヨナラは始まりの言葉



9/11
La PomPon@TOWER RECORDS吉祥寺店2F
1. 謎
2. La PomPon Music〜ロッポンギマーチ〜
3. 想い出の九十九里浜
4. 恋のB・G・M〜イマハ、カタオモイ〜


2部
1. 想い出の九十九里浜
2. La PomPon Music〜ロッポンギマーチ〜
3. 恋のB・G・M〜イマハ、カタオモイ〜
4. サヨナラは始まりの言葉


10日と11日はLa PomPonのリリイベ。吉祥寺は最終日でした。
11日はどちらかというと来月のアフタパーティーの申し込みのために行ったようなものだったけど、2部はそこそこ盛況でしたね。



9/19
9月Devil ANTHEM.定期公演 L’ange@新宿club SCIENCE
1. Archangel
2. おんなのこけいさつ
3. ココロカラ
4. 恋する乙女のクライシス。
5. line
MC
6. あなたにANTHEM
7. 覚醒WOW WOW
8. キミのハートを征服中
9. らすとご


メンバーが受験生なのでしばらく月1の定期公演でしか全員揃わないDevil ANTHEM.。先月は参戦出来なかったのでかなり久し振り。新加入の2人は「KAEDE.とYUME.の武者修行」、くるみちゃんはソロプロジェクト(「竹越くるみ from Devil ANTHEM.」)があったりするのだけどなかなか行けないんだなぁ。
とりあえずはこんな感じ。