土日の参戦まとめ

1/14
Devil ANTHEM.定期公演1月 evolution〜KURUMI.生誕祭〜@六本木morph-tokyo
Devil ANTHEM.(前半)
0. Archangel
1. ココロカラ
2. FLY
3. 気になる
4. らすとご!


nanoRider
1. 嘘つきライアン
2. TARA-REVA
3. 翼哭き少年
4. 魅惑の大三元
5. 悲劇のマッチョマン
MC
6. 碧の世界
7. ミイラ男とフランケン
8. SOS
9. 摩訶アイス
10.グルぐるあーす


Devil ANTHEM.(後半)
5. 覚醒WOW WOW
6. おんなのこけいさつ
7. My Way
8. line



生誕祭なので、くるみちゃんの大好きなnanoRiderがゲスト。実質2マンライブですな。
終演後はくるみちゃんとの2ショットだけ参加。渋谷に移動。



J☆Dee'Z@TOWER RECORDS渋谷店4F
1. Dream Arch
2. DISCO WINNER
3. JINGLE LOVE
4. MORNING HOPE
5. だいすき


ようやく3人揃ったライブ。17日からNew Yorkに武者修行に行くらしい。
終演後はnonoと2ショット撮って恵比寿に移動。



sora tob sakana定期公演 〜月面の遊覧船〜 23匹目@恵比寿CreAto
1. 海に纏わる言葉
2. SummerPlan
3. 新しい朝
4. 魔法の言葉
5. ケサランパサラン
6. 帰り道のワンダー
7. 夏の扉(アカペラVer.)
8. 透明な怪物(アカペラVer.)
9. 夜空を全部
10.広告の街
11.tokyosinewave
12.まぶしい
13.夜間飛行
14.クラウチングスタート


アカペラ公演と銘打っていたのでどうなるのかと思ったけど、8は最初の部分だけだったので実質1曲半程度でしたね。
低音のパートが時折下がり気味になる以外はなかなかの出来だったかな。
終演後はれいの2ショットに参加、その時の話ではもう少しアカペラをやりたかったと言っていました。



1/15
欅坂46個別握手会@パシフィコ横浜
ここは2部だけで、まず平手友梨奈。声が小さめだったのは大事をとったのだろうか。
次に小林由依。新年の挨拶した辺りで剥がされる。
最後に長沢菜々香。前日にブログで「なー研」(ファンクラブ的なもの)集合、会員番号は自己申告制という告知をしていて、入口に紙とペンが置いてあったのでちゃんと申請(?)してきました。握手の時に女子流のライブ楽しかった?と訊いたら物凄く喰い付いてきたのが如何にもで面白かった(笑)
それから渋谷に移動。


Party Rockets GT ニューアルバム「Time of your life」発売記念ミニライブ@タワーレコード渋谷店4F
1. ドリームオンドリーマーズ
MC
2. 日常ドリーマー
3. アゲハ今
4. 革命センセーション
MC
5. イニシャルはFという希望
6. セツナソラ
7. ドリームオンドリーマーズ
8. タイムオブユアライフ


リリイベ最終日だったからか凄い人出でした。
終演後は軽く呑んで帰宅の一日。