3月前半までのまとめ

2/26
lyrical school one man live 2017 “ラストソング”@新宿BLAZE
1. GOLDEN
2. プレイルーム
3. S.T.A.G.E
4. レインボーディスコ
5. おしえて
6. DO IT NOW!(HEY!HEY!HEY!
7. Maybe Love
8. brand new day
9. ワンダーグラウンド
10.おいでよ
11.まちがう
12.もし
13.しってる/しらない
14.ひとりぼっちのラビリンス
15.CAR
16.マジックアワー
17.サマーファンデーション
18.RUN and RUN
19.プチャヘンザ!
20.そりゃ夏だ!
21.リボンをきゅっと
22.PARADE
23.FRESH!!!
24.ラストソング
25.photograph
26.tengal6


初期メンバーが全員卒業する区切りのライブ。
リリスクの切なげな曲が心に染みる公演でした。
終演後は全員握手だけ参加。
芸能界引退を発表したayakaに「現場は来るの?」と訊いてみたら「うーん、わからないなぁ」との返事でした。
詳細↓
http://natalie.mu/music/news/222600



3/3
KissBeeWEST 東京定期公演Vol.2〜浪速の蜂軍団大集合〜@池袋シアターYES
『帰り道』リリース記念!!難波の蜂軍団が東京で勢揃い!!4.5期生!!初めての東京遠征SP!!


セトリはよくわからないのだけど正規メンバーと4.5期生と3,4曲づつまとめて全部で15曲くらいだったか。4.5期生の方が1曲多かったような気がする。
終演後の特典会は千夏と涼香。どちらにも今年初だといったら「あけおめ!」されました。



3/4
欅坂46個別握手会@幕張メッセ
1部のみでまず平手友梨奈。今度のセンターも頑張ってね、みたいな。
次に菅井友香。キャプテンおめでとう!とパジャマみたいな服装の話題。
最後に長沢菜々香。これから女子流見に行くと言ったら「誰推し?、めいっち?ひーちゃん?」と畳みかけられて口籠っているうちに剥がされる。


東京女子流 シングルリリース&ツアー直前記念! ららぽーと豊洲 スペシャルLIVE@アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ
2部
1. predawn
2. 深海
3. ミルフィー
MC
4. おんなじキモチ
5. Don't give it up
ENCORE
6. YOU & I FOREVER


終演後はメッセージカードプレゼント会に参加して「さっき長沢くんに女子流行くよって言ってきたよ」と庄司さんに伝えてきました。



3/9
LinQ再開発プロジェクト『Mission〜 #4』@AKIBA CULTURES THEATER
【Mission】
『踊りまくれ!歌いまくれ!汗をかけ!〜もっともっといつもきっと!』
【出演メンバー
天野なつ・岸田麻佑原直子山木彩乃新木こころ志良ふう子高木悠未


OP 熱男
1. もっともっといつかきっと
MC
2. 全力Everyday
3. Fighting girl
4. ウェッサイ!!ガッサイ!!
5. シアワセのエナジー
MC
6. FRONTIER
7. One Love
8. Let's feel together
9. HANABI!!
10.Shining star
ENCORE(替玉)
11.SHAKARIKI GROOVYO
12.V to ROAD


志良ふう子東京最後の公演。岸田さんのいつも以上の激しいパフォーマンスが印象的でした。
終演後は山木さんと原さんのサイン会に参加。