lyricalschool@新宿マルイメン屋上〜Dorothy Little Happy@東武池袋店スカイデッキ広場 2017/06/18

この日は新宿と池袋を往復したので順に。
まず池袋でCD購入し特典券を確保して新宿へ。
lyricalschool@新宿マルイメン屋上
1部
1. fallin'night
2. Kiss Me
3. 夏休みのBABY
4. photograph
すぐ池袋に移動


Dorothy Little Happy@東武池袋店スカイデッキ広場
1部
前説 栗村風香
1. ストーリー
MC(自己紹介)
2. バイカラーの恋心
3. どこか連れていって
MC
4. 恋をしてるのきっと
5. Breaking through
6. nerve
7. Drothy Train
2人体制最後のフリーライブ、結構な人出でしたが空模様がかなり怪しい。


lyricalschool@新宿マルイメン屋上
2部
1. 夏休みのBABY
2. プチャヘンザ!
最初から雨はふっていたものの、2ではゲリラ豪雨と言ってもよいほどになり結局2曲で終了。


callme@新宿マルイメン屋上
1部
1. step by step
2. Run Run Run
3. My affection
引き続き雨。よく3曲やったなあ。


Dorothy Little Happy@東武池袋店スカイデッキ広場
2部
前説 栗村風香
1. デモサヨナラ
MC(自己紹介)
2. Restart
3. sky traveler
4. 2 the sky
5. 恋は走りだした
MC
6. 明日は晴れるよ
ENCORE
7. ストーリー
やはり雨。6の前のMC辺りで白戸さん涙ぐむ。
今日は、おそらく観るのは最後になるであろう白戸佳奈ちゃんに会うために参戦したので、終演後は佳奈ちゃんと2ショット2回。
最近はほぼ参戦していなかったとはいえ、辞めてしまうのは寂しいですね。