土日の概要

10/28
桜エビ〜ず「わたしロマンス」リリースイベント@TOWER RECORDS八王子店
1. わたしロマンス
2. シャボン玉
3. オスグッド・コミュニケーション
4. 360°シューティングガール
5. タリルリラ


久し振りに藤井校長の仕切りを観た。特典会は見学して横浜へ。


乃木坂46個別握手会@パシフィコ横浜
4部の斎藤ちはるのみ。うさ耳(バニーガール?)のコスプレ
「My rule」のPV見たよ。存在感あったね。
いやー、(首を横に振りながら)そんな…。
みたいな内容だったと思う。



Devil ANTHEM.@TOWER RECORDS横浜ビブレ店
1. らすとご!!
2. 覚醒WOW WOW
3. OMONPAKARU
4. EMOTIONAL
5. Fever

ライブはいつもの衣装で特典会ははナース衣装w
この日はそんな感じ。




10/29
MAPLEZ@HMVエソラ池袋店
1部
1. ENDEAVORRR
2. 恋のセンセーション
3. Lumindries -星火燎原のアステリア
MC
4. エゴサバイバー
5. ウルトラネイビー
6. BLASTxBLAST
7. トキメキ!とまどい?Nightmare♪
8. Boom! Boom! Miracle Emotion
9. Bright!!
10.いつかの風を待ってる


軽く見て行くつもりが45分の長尺リリイベでした。全国区ではないにしても地味に実力派な気はする。


Task have Fun@HMV BOOKS&TOKYO
セットリスト(あまり自信ない)
1. TASK
2. 幻想セレナーデ
MC
3. マーブル色の気持ち
4. ふぁんふぁんエブリデイ
5. 3WD
里仲菜月(お散歩ガール) 白岡今日花(アーミー) 熊澤風花(天使)


天使の熊さんがやけにテンション高めでしたね。
そんな豪雨の一日。