STARDUST PLANET プレゼンツAKIBAカルチャーズ定期公演 〜スタプラメンバーが笑顔と元気をお届け!ネクストジェネレーションズLIVE〜(私立恵比寿中学・桜エビ〜ず)@AKIBA CULTURES THEATER 2018/04/12

今回はカルチャーズでなんとエビエビ。桜エビ〜ずは定期的に出演しているけれどエビ中とは。ダメ元で申し込んでみたら当選したので風邪の治りかけで声が殆ど出ないのをおして参戦しました。エビ中のライブなんて最後に見てから5年以上経っている。
到着してみると、さすがにこの劇場にしては珍しく会場外までの列。私はたしか5列目の上手側から参戦しました。
セットリスト
1. 急なロマンティック(桜エビ〜ず)
2. シンガロン・シンガソン私立恵比寿中学
MC
3. HOT UP!!!(私立恵比寿中学
4. エヴィ・バディ・ワナ・ビー(桜エビ〜ず)
5. 響(私立恵比寿中学
6. タリルリラ(桜エビ〜ず)
MC
7. ハイタテキ!(曲交換)(桜エビ〜ず)
8. オスグッド・コミュニケーション(曲交換)(私立恵比寿中学
MC
9. えびぞりダイアモンド!!(私立恵比寿中学&桜エビ〜ず)


交互に出演という2マンにしては珍しい構成。星名さんがこんなに近いのが久し振りなので、緊張しすぎて自己紹介でやたら噛んでいました。昔はこの規模の会場の時も結構多かったんだけどね。
色々あって現在6人のエビ中は元気で前向きで、懐かしさも相まって暖かい気持ちになれました。桜エビ〜ずという藤井組との共演は何か良いものを見せてもらったような感じで頑張って参戦して良かった。
終演後は早々に帰宅した一日。