三越イベント

台風一過の猛暑の中、昨日27日行ってきました。
基本的に内容はなっちふれあいコンサートと同じだったそうで、違うのはなっちの役をまさおくんと村田さんが分担していた事みたいです。
正午の回は思ったより客もヲタも少なくて少し意外。
14:00の回は観客も増え(殆どヲタ)暑さも増しました。
岡井ちぃちゃんと中島早貴ちゃんが子供、ヤジーと梅さんがその母親、圭ちゃんは最初から最後までおばあさん役、一通り芝居が終わった後大谷、村田が出てきていろいろ説明する、という段取りで進んで行きます。
圭婆がはけ際に「ぎーらぎーら太陽が〜♪」なんて歌ってたり、村田さんが出てきたときにベンチにコードを引っかけたりした時に大きな笑いが起きていました。
気になったこと

  1. あれだけ客には帽子被ったり、水分とって下さい、と言っていたのにボードを持って立っている人が黒の背広に帽子も被らないというのはちょっとどうなんでしょう。
  2. 撮影禁止と特に言っていなかったのでカメラを出したら係員にダメですと言われてしまいました。最初に言ってよ。ということは正午の回で撮影していたのは関係者なのか。
  3. 梅田えりかさんが最後にはけるときに二回ともつんのめりかけていました。大丈夫?
  4. 中島早貴ちゃんへの声援が凄く大きかった。


とにかくみなさん、炎天下でのデパート営業お疲れ様でした。身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。