近況

持病は相変わらず一進一退で鬱陶しい日々が続いています。そういえば昨日は高橋愛さんの誕生日でした。おめでとうございます。巷はどうも舞波ショックが多くて、どうやら新宿に参戦は無理っぽいけど会場推しだけでもしてみようかとは思っています。某所ではかなりの高騰ぶりなようでとても嫌な気分です。
それでまあ最近見ているアニメのまとめでもしようかと思っていたけど、もう少し時間がかかりそうなので(単に視る時間が無いだけだが)周りの知り合いが結構しているハロプロバトンでもやってみます。別にまわってきたわけではないし、まわすつもりもないのでバトンというより質問だな。
Q1.1推しメンは誰ですか?
  須藤茉麻
Q2.1推しになったキッカケは?
  Berryz工房をちゃんと見出したら随分可愛くなっていたので
Q3.1推しメンの好きなところは?
  力強くて丈夫な子を生めそうでなおかつ美形なところ
Q4.1推しメンのここを直してほしい
  笑顔のヴァリエーションがもちっと増えるとより良いかも
Q5.1推しメンに認知されてる?
  さーねー
Q6.2押し以降を軽くお答えください
  梅田えりか辻希美藤本美貴、ちっちゃい子たち?
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください
  古い順に、ののたん美貴様→梅さん→まーさ
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
  7、8年ってとこ。相当最初から
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください
  Good Morning、春夏秋冬だいすっき!、黄色いお空でBOOM BOOM BOOM、壊れない愛がほしいの、DANCEするのだ、かなり無理矢理にあげるとこんな。
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
  アイさがハローキッズ
Q11.好きなシャッフルユニットは?
  黄色5
Q12.初現場はどこですか?
  イベントは'98年8月26日のアルタ前の「〜抱いてHOLD ON ME〜」安倍と矢口だった。
  コンサートは'99年3月31日の中野。
Q13.思い出の場所はありますか?
  特には無い
Q14.コンを見るスタイルは?
  踊るかタイガーか疲れて座っている
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
  積まない
Q16.写真廚ですか?
  そんなことはない
Q17.グッズ廚ですか?
  違う
Q18.コンを見る服装は?
  普段着
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
  少ない
Q20.徹夜上等?
  無理
Q21.TVとかは要保存派?
  気に入れば
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
  なし
Q23.てかFC入ってますか?
  2回入り直した
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
  特にはいないなあ、ルルは結構好きだったけど
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
  太陽とシスコムーンT&Cボンバー
Q26.HNの由来を教えてよ!
  ハロー界隈で使っているのは青月とsweetsか。青月はその時ひらめいた曲BLUE MOONの邦訳、sweetsは甘いモノ好きなので甘味の英訳。
Q27.つんく♂に一言
  自分であまり頑張らんとどんどん外注せーや
Q28.ズバリハロプロとは?
  多角的スポ根型女性アイドル集団かな
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
  (もうアイドルなのかわからないけど)安藤希さんは別格。他には笹岡莉紗とか。
てことで別にだれにもまわさないのでこの辺で。御退屈様。