新番組ラッシュ

毎度言っていますがアニメはあまり見る方では無いのです。昨日からの新番組「カペタ」「アニマル横町」「クラスター」「闘牌アカギ」「エンジェル・ハート」「GPO」とりあえずこれだけ見てみましたけど、そんなにマニアでない自分にはどれもそんなにピンと来ないのでした。
一応次週もみようかなと思うのは「アカギ」と「エンジェル・ハート」くらいかなぁ。多分途中で見るのはやめるだろうな。「アニマル横町」は家にいてその時間暇ならみるかな。
前にも書いたけど、今日の夜は「ARIA」が始まるのでそれは楽しみです。ついでに「涼風」も見るような気はする。まあ、そんなとこかな。今週はまだいくつかあるのでそれはまた。
余談

  1. 11月の℃-uteイベ仕事で回避っぽい。ショックだーーっ!_| ̄|●