死づえ〜呪縛病棟〜 舞台挨拶

前述のPUFFYの後、渋谷シアターイメージフォーラムに行きました。
どうにか間に合うのか、と急いだ甲斐があってなんとか開演直前に滑り込み。
ただしお客さんがかなり入っていて立ち見ということになってしまいました。
しょうがなく最後方の座席の下手側の一番端へ。視界はとても良いけどやはりライブの後は疲れも一入でありましたww


舞台挨拶は司会の方と、安藤希さん(id:nozomian)、桜井千寿さん、櫻井雅章監督、関美智子さんの4人。
主演された2人はまだみていない、との事で「楽しみです」コメントw
見所は、に桜井さんは「恐怖する表情」関さんは「今回は結構動いています」安藤希さんのは見とれていて忘却の彼方へ(ぇ!w
監督が「こういう映画ではよくある、実際にはありえない音が入っています」に希さんがえっ!という表情でノゾニラミ(笑)をとばしていたのがとても印象に残りました(ナニ


映画の方は希さんの髪型に萌え〜w  千寿さんの表情はたしかに凄かったですw
舞台挨拶の4人の集合写真も撮ったり、関係者もどうやら多かったようで上映中小さく笑い声やコソコソ声が聞こえました。


20日もどうやら舞台挨拶はあるようですが、残念ながら私は行けそうもありません。
ホラーなのですが親子の情愛がテーマとしてあるらしいので興味のある方はどうぞ。