ayaka-Acoustic Round Vol.1-"SOUNDS REAL"千秋楽

5月26日渋谷 O-EASTハロショで有即斎(id:white-love)さんとだっちさんと待ち合わせ。
結構大きな番号だったけれど早めに現着。たぶん客の入りは4〜500人辺り。
下手後方でまったり参戦することにして陣取り、だっちさんと合流。
例によってくだらない話を散々する。絢香のライブなのに会場内で一切彼女の話題は無し。
ライブが始まってからは舞台に集中。の筈。
セットリストはよくわからないのでわかる範囲で。


???
三日月
Stay with me
MC
Sha la la
夢のかけら
MC
Good Night Baby
今夜も星に抱かれて (弾き語り)
MC
I believe
melody
1,2,3,4
MC
I WANT YOU BACK(Jackson 5)
???
???
MC
real voice
アンコール
ブルーデイズ
???(アカペラ)


バンドメンバーはギター、キーボード、ヴァイオリン、パーカッションだったかな。
絢香さんはなかなか初初しくて良いんじゃないでしょうか。低音がきれいに出るので伸びる要素は充分でしょう。オリジナル曲に関しては特別なセンスは感じなかったのだけど、声の魅力でとりあえずは持っていけそうな気はします。
意外に男性客が多かったのは、アイドルっぽいルックスだからか?だっちさんが隣で大阪弁に反応しまくりなのが笑えた。
何かと私の近くに来てノリノリだったスタイルの良いねえちゃんのおかげで1割くらい気が散ったかも。まあ、結果オーライってことで(ぇ!


終演後は3人でだらっと呑んでしまった。周りにハロヲタのいない現場は静かだねーw