AYUSE KOZUE@タワーレコード新宿店 2013/03/01

昨年は一度もライブに行けなかったので久し振りのAYUSEさん。
今回はダンサブルな曲は少なく比較的しっとりした感じでした。
サイン会に参加するのは今回が初めてだったので、しっかりと(?)普通の事を話してきました。
立ったまま一人一人にきちんと時間を割いて丁寧に応対していて、ステージで見せる印象通りの方でした。
彼女は歌も踊りもスキルは高いし、楽曲もセンスが良いので期待しています。


セットリストと流れ
1. LOL
MC 風が強いですね
2. SURVIVORS
3. WHAT THEY SAY
MC あと2曲で終わりなんだけど、もっと持ってきているので歌いますか?
4. 泣いてばかりだった
5. Let It Go
MC
6. マイフレンド
7. キミのこと(なぜかニャンちゅうの人形が登場、REDさんの代りらしい)
サイン会