ドロシーリトルハッピー@ラクーア 2013/10/16〜おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@東武百貨店 池袋店 8F屋上 「スカイデッキ広場」 2013/10/17

まず16日のドロシー。体調と間に合うかどうかで参戦を決める事にしていて、体調も上向きだし、多少遅れてもとりあえず行っておこうという気持ちで後楽園へ。最初の2曲は観られず。


セットリスト
1. colorful life
2. デモサヨナラ
MC
3. set yourself free
4. 永遠になれ
MC(振り付け講座)
5. CLAP! CLAP! CLAP!
6. 恋をしてるの きっと
MC
7. ASIAN STONE


一度は新曲を観たいと思っていたのでその目的は達成出来たし、折角なので久し振りの白戸さんとチェキ2枚撮り。チェキを1枚撮ったところで白戸さんがマイクを渡されオリコンデイリー5位の報告がありました。こちらとしては妙についているようないないようなw



続いてその次の日のちゅ!×3。朝おはスタで初披露した新曲「夢ふうせん」をイベント初披露。結構早口で動き回るので大変そうです。


セットリスト
自己紹介
1. 夢ふうせん
2. こあくまるんです
3. モーニング チャイム!!!
MC
4. 夢ふうせん


2度目の「夢ふうせん」の前のMCで、ひなこが「もっとエネルギッシュに!変顔やって下さい!!」と頼むも、どれだけの人がやったんだろう?後方支援だったのでよく判らなかった。(因みに私はしなかった。ひなこ、御免なさい)
終わった後ちょっと不満そうなひなこなのでした。
ずいぶんエネルギッシュを連呼していたので、これからエネルギッシュひなこと呼ぶべきだろうか。
終演後の特典会はゆうなとのチェキだけ参加。「寒いので身体に気をつけて下さい」と言われたので「お互いに気をつけようね」と返してきました。
寒かったのでチェキ撮った後は割とすぐ会場を後にする。次回参戦は雨にならなきゃまた東武かな。
参考
http://natalie.mu/music/news/101969


[音楽気分]本日の関連盤

ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)

ASIAN STONE (TYPE-A) (CD+DVD)