私立恵比寿中学ムック本お渡し会@福家書店新宿サブナード店〜ドロシーリトルハッピー@タワーレコード新宿店

この日はまず久し振りのエビ中ちゃんたち。3列あるうちのB列に参加。鈴木裕乃瑞季松野莉奈の3人。みんな成長して大人っぽくなっていました。とりあえず覚えていてくれたみたいなので良かった。瑞季には「大人気だね!」と言ったら「いえいえ、そんな事ないです」と返してきた。乃木坂の人たちみたいな反応でちょっと面白い。実は乃木よりも先輩だけどね。


それからタワレコのドロシーを見。
セットリスト
1. 恋をしてるの きっと
2. デモサヨナラ
MC
3. CLAP! CLAP! CLAP!
4. ナミダよりずっと速く
MC
5. ASIAN STONE


かなり後方で見ていたのだけど時々メンバーと目が合ってしまったので(特にダーリー)その後は隠れる(何故?)
取り急ぎそんな感じ。