乃木坂46個別握手会@東京ビッグサイト〜TIF一日目@お台場周辺 2014/08/02

大まかな流れ
10:00 ビッグサイト到着。少々迷って乃木坂46個握。声を殆ど出せなかった井上小百合と浴衣みさみさ。みさ先輩がこちらが剥がされかけているのになかなか手を放してくれなかったのでもう少しで落ちるところだった(?????)


11:15頃 ダイバーシティ到着。ミスマリだったかな。一旦スマイルガーデンの様子を見てから戻ったら小池美由だった。


12:00頃 HOT STAGEミスID2013-2015の後半〜HKT48
指原氏の仕切りが堂に入りすぎていてちょっと笑える。


13:40頃 SMILE GARDENでGALETTe それから物販を廻るもあまりの暑さに死にそうになったのでダイバーシティの中で涼みつつ買い出し。


15:30頃〜16:30頃 FESTIVAL STAGEでまったりビールタイム。アイリス〜ナイスガールトレイニー〜おはガールふわわ〜ななのん〜たこ虹(1曲目のみ)ふわわは剣玉パフォーマンスを挟みながら歌うというのは新しくて良いが、何といっても前おはガールが偉大だったので影が薄く感じてしまうのは仕方がないところか。元おはガール前田希美(まえのん)とソロで活躍するなあ坊豆腐@那奈のユニットななのんはなぜか小西泰陽プロデュース。ピチカート・ファイブの名曲をカバーした「ななのんのベイビィ・ポータブル・ロック」〜「UFO」〜デビュー曲「ななのんのん」の3曲を披露したけど個人的にはかなりツボでそそられました(笑)


16:30頃 ENJOY STADIUMでCMT〜lyrical school〜ライムベリー ライムでは2列目にいたのだけど最後のR.O.Dでは体調の都合もあって途中から後方に引っ込む(最後はえらいことになるのでw)


17:30頃 酔いも回って疲れてきたのでINFO CENTERで涼みながら白戸佳奈ちゃんを推しつつ(つりビットが出た時を除くw)半休憩w(萌えセリフコンテストみたいなのをやっていて優勝はつりビットの瑞)


17:35〜17:50
C・M・T
MC:菊地智義ポテト少年団)/白戸佳奈(Dorothy Little Happy)
17:50〜18:05
つりビット
MC:菊地智義ポテト少年団)/白戸佳奈(Dorothy Little Happy)
18:05〜18:20
サンスポアイドルリポーター SIR
MC:菊地智義ポテト少年団)/白戸佳奈(Dorothy Little Happy)
(公式サイトよりコピペ)


その後しばらくブラブラしつつ最後の買い出しをしてから
19:30頃 DOLL FACTORYで押していたので夢アドを見ることができた


19:50〜SMILE GARDEN ライムベリー〜Negicco〜Dorothy Little Happy
帰宅