9月の参戦概要

9/15
欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会@幕張メッセ
1部
小坂菜緒(2)「舞台決定おめでとう」「ありがとうございます」「Show Roomの囁くような歌声良かったよ」
金村美玖(3)「舞台観に行ったよ」「ありがとうございます」「殺陣かっこよかった」「稽古が大変で何時間も頑張ったんです」「二刀流だったしね」

 

NGT48 4thシングル「世界の人へ」発売記念リリースイベント 新章 NGT48宣言!! ~世界の人よ、共に歌おう~@日本武道館
影アナ 荻野由佳
00. overture
01. ナニカガイル
02. やさしさに甘えられない
03. 逆上がり
04. Maxとき315号
MC1
05. Soft Serve
06. 泣きべそかくまで
07. 心に太陽
08. カーテンの柄
09. 今日は負けでもいい
MC2
10. 青春時計
11. 世界はどこまで青空なのか?
12. 春はどこから来るのか?
13. 世界の人へ

 

握手は結局3レーンの角ゆりあ、西村菜那子、小見山沙空に参加。

 

参考↓

http://www.livefans.jp/report/38198

 

9/16
May J. Tour 2018 -Harmony-@Zepp DiverCity TOKYO
1. Another Day of Sun
2. Garden
3. 月のしずく
4. 君をのせて
5. ひまわりの約束
6. 深呼吸
7. 母と娘の10,000日 ~未来の扉~
8. HERO
9. Time To Say Goodbye
10.Never Enough
11.My Star ~メッセージ~
12.絆∞Infinity
13.One to Love〜心、ひとつに〜
14.Shake It Off
15.Break Free
16.レット・イット・ゴー ~ありのままで~ (エンドソング)
17.ロンド
ENCORE
18.I Will Always Love You
19.My Heart Will Go On
20.SIDE BY SIDE

 

9/27
転校少女*定期公演2018〜私立元麻布学園祭〜@AKIBA CULTURES THEATER
SE Overture
1. Girl*s time
2. 瞬け、プルート
3. With You
MC
4. ショコラの独白
5. She's rain
6. ときめけアフタースクール
MC
7. ときめけサンデー
8. Step By Step
9. この世界にサヨナラして
MC
10.じゃじゃ馬と呼ばないで
11.銀河列車
MC
12.プロムナードの足跡

 

9/29
欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念個別握手会@幕張メッセ
1部
小坂菜緒(1)「16歳おめでとう!」「ありがとうございます!」「16歳か~、すごいね。」「いえいえ」みたいな。
金村美玖(3)「16歳おめでとう!」「ありがとうございます!」「サックス吹くんだよね」「はい、何か楽器できますか?」「ベース出来るよ」「え、ベース!」「ウッドベース」(手でピチカートの弾き真似をしながら)「これ?」「そう、ウッドベース」「えー、すごい!!」的な話題。
長沢菜々香(1)「50m走った時の横アリ観に行ったよ」「えー、どうだった?」「結構速かった」「(ちょっと不満そうに)結構?!」「うん、速かった!」「うーん、頑張ったんだけどな~、結構、そうかな??」ここらで剥がされるw

2部
金村美玖(2)「今日は」「さっきぶりですね!」「パリピちゃんと歌ってたよね」「線香花火が消えるまでって曲をあと松田好花ちゃんと歌ってるんですけど、声が似てるっていうか相性が良いって言われます」「よく合っていると思うよ」という話題。