土日の参戦概要

簡単に
7/7
lyrical school tour 2018 “WORLD’S END”@横浜BAYSIS
セットリスト
1. Hey! Adamski!
2. Play It Cool
3. (GET AROUND!!) TOKYO GIRLS!
4. PIZZA
5. 常夏リターン
6. つれてってよ
7. 消える惑星
8. Call Me Tight
9. Short-Good bye
10.Dance With You
MC
11.High5
12.夏休みのBABY
13.FRESH
14.秒で終わる夏
15.Girls Quest
16.プチャヘンザ
17.オレンジ
18.World's End
ENCORE
19.Concrete Jungle
20.マジックアワー
21.NOW!


沖縄に続くツアー2日目。私はこのツアー初参戦。一番の見どころだったのは何といっても踊るhimeちゃんでしたね。地元だったので踊っちゃったとの事w


7/8
AKB48「ジャーバージャ」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
すべて一枚
2部
梅山恋和 2ショット当選。いつもの自分クオリティ(顔


ステージ#5
山本彩川上千尋山本彩
予想通りのTORACOトークNMBメンバーを野球のポジションに当てはめる。
(某所より)
1(ピッチャー)太田夢莉
2(キャッチャー)山本彩
3(ファースト )村瀬紗英
4(セカンド)城恵理子
5(サード)小嶋花梨
6(ショート)山本彩
7(レフト)川上千尋
8(センター)白間美瑠
9(ライト)三田麻央
番外(ボールボーイ)谷川愛梨
最後にナギイチを3人で歌って終了。


3部
山本彩加 生写真サイン当選。先程のステージにからめてショートの話題。


4部
東由樹 出席記録当選。折角なので木の表札にサインしてもらう。
山本彩加 (1s/2s)落選。絶対音感とトランペットの話題。


5部
本村碧唯 出席記録落選。可愛い一言下さい。結構悩ませてしまった末「好いとうよ」「ありがとう!」「可愛いかったかなぁ?」「うん」みたいな。


ステージ#13
東由樹日下このみ古賀成美谷川愛梨、三田麻央、山尾梨奈山本彩加。
ゲームステージ、最初はババ抜き。最初にババを持っていた東さんは一抜け、一通りまわって最終的にはあーやんがビリ。
そのあーやんを鬼にしてだるまさんの一日。ルールをよくわかっていない成美さんが負けるw
最後に谷川愛梨のマジックショー、見事大成功。
捌け際に愛梨がTORACOステージ(ステージ#5)の事であーやんを問い詰める(笑)
参考↓
https://www.youtube.com/watch?v=mRLfngqLNyI
https://www.youtube.com/watch?v=Hi0JWSAu4zs


6部
村瀬紗英 (2s)当選。さえぴぃの的確な指示によりしっかり2ショットを撮影出来ました。握手では麻雀観ているとだけ伝える。
長谷川玲奈 (2s/1s)当選。本日初の左手撮影だったので戸惑ったけど何とか2ショット成功したかな。握手では野球の話題、ヤクルトファンだと伝えるとちょっと残念そうでしたが、始球式あったら来てくださいといわれたので行きますとこたえる。



といった2日間。